ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

宮ヶ瀬湖

今日は息子(小)とプールに行くことになっていたので早朝練習、宮ヶ瀬湖まで。時間のせいか道路もまだ空いていて快適でした。土山峠でも快調、心拍計が不調でNRでしたが、力量以上に回せたんじゃないかな。

いつも休憩場所である宮ヶ瀬湖の鳥居原についたのが8時ちょうど、でも結構人が多くてびっくりしました。

なんで写真が絵みたいになったのかは、よくわかりません…。とにかく気持ちよく走れたので、また同じ時間に走ってみたいと思います。距離71.00km、走行時間2:47:47、平均速度25.3km、獲得標高591mという結果でした。