ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

今日もヤビツで、酷暑です

BRM901定峰のトレーニングも兼ねて、ブルベはやはり鉄でしょう、ということで、RNC7でヤビツであります。本番をにらんでエクステンドバーにライト2灯をつけたら重たくて、最初はやや戸惑いましたが、まあ走り出してしまえばいつも通りに走れるものです。日頃のトレーニング(日記にはほとんど書いていませんが、朝ほんの少しだけ、ローラーで回しています)も効いているかな。

距離102.56km、走行時間4:18:55、平均速度23.7km、獲得標高1,035mという結果でした。CVSからヤビツ峠までは0:46:18、遅いは遅いのですが、追い込まずに上ったので私的にはこんなものでしょう。

しかしまあ、今日も酷暑でしたね。6時半スタートで、最初はまあまあ暑くはなかったのです。裏ヤビツの木陰は快適なくらいでした。ただ宮ヶ瀬へのアプローチから暑い・暑い・暑い…。相模川沿いでサイコンが38℃を表示、見なきゃよかった。