ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

宮ヶ瀬湖トレーニング

午後に息子(小)のサッカーの試合があるため、早朝練習、RFX8でおなじみ宮ヶ瀬湖へ。6時半スタート、朝は快適ですな。先週の疲れもあまりなく、土山峠もまずまずのペースでクリア、ただこの時だけ心拍計が不調で60から80くらい、どんな超人なんだか。とまれRFX8 mit ULTEGRA Di2のコンボはとにかく快適です。

で、いつもの通り鳥居原で休憩です。ネクターネクター

復路のプチ登坂(相模川周辺の登り返しなど)も、自分なりにいけてるペースでこなし、9時40分に自宅着。もう少しのってもよかったかな。距離70.69km、走行時間2:46:54、平均速度25.4km、獲得標高582mという結果でした。