ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

ひさびさの江の島へ

日常生活はほとんど問題のない左膝ですが、ローラー台で30分まわすだけで違和感が…。まあ仕方ありませんね、ということで境川CRから江の島方面という平坦コースへRFX8で。半年くらいぶりでしょうか。

江の島までは調子もまずまず、R134を東に進みながら、これなら100kmも大丈夫かな、と思っていたのですがやはり左膝が文句を言い始めます。さようでございますか、と適当に信号でUターン、江の島と富士山と海、という冗談みたいな絶景を見ながら戻ったのでした。


江の島大橋の横にある漁港入口の広場で休憩しようと思ったら、なんかやってました。FMヨコハマがどうのこうの。


屋台も。カレーパンくらい食えばよかった。

距離81.29km、走行時間3:12:15、平均速度25.4km、獲得標高164mという結果でした。意外と走れたかもしれません。次回に期待しましょう。