ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

ラストランは小田原へ

12/30(日)からは子供(息子1号と2号)をつれて帰省なので、今日がラストランの最後のチャンスでした。幸い天候が回復したので(寒いけど)、セイウチのように重い身体*1を叱咤激励しつつ、RFX8で久しぶりの小田原を目指します。

行幸道路から産業道路を経てR134からR1へ。またもやド平坦コースですな。

年末らしく不穏な動きをする車も多かったのですが*2、意外とあっさりと小田原城に到着です。


小田原城。安直でございます。


猿も寒そうです。


何やら調査中。

どら焼き2つと笹かま1つを補給して出発です。帰路は寒いだけでなく向かい風もあり、へろへろでした。進歩しませんねえ。来年こそは、と思いつつ…。最後は、ショップによって冬手袋を調達して帰宅しました。

距離100.63km、走行時間4:16:28、平均速度23.5km、獲得標高287mという結果でした。どっとはらい

*1:仕事納めの翌日なのです。

*2:郵便局や銀行周辺など。