ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

BRM223東京200曽我梅林はエントリーできず→できました

1/15(月)9:00エントリー受付開始のため、職場からのエントリー(仕事中ではないですよ)を計画、しかし雪のため電車が予想以上に遅れ、メイル送付は9:18でした。

で結果ですが、返信なし=エントリーできず、でした。おそらく瞬殺だったのでしょう、計画が甘かったですね。残念です。

緒戦はエントリー済のBRM413西東京200金太郎か、あるいはBRM317千葉200館山ですかね。千葉は意外と近いような気もしているのですが、どうでしょう。だいたい金太郎は翌週家族旅行を兼ねたツール.ド.草津…、大丈夫だろうか。

今回ちょっとエントリーも難しかったので、今年のブルベは西東京中心かな。うーむ。


★1/16(水)追記:
本日エントリー受付のメイルを受領しました! 即日の返事がなかったからと、不可と思い込んでいました。申し訳のないことでございます。緒戦は曽我梅林となりました。みなさま、どうぞよろしくお願い致します。三崎でマグロでしょうか(そういうことじゃなく…)