ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

川崎市民ミュージアム

BRM223東京200曽我梅林の予習で、スタート地点の川崎市民ミュージアムまで。まるで土地勘のない地域ですし、早朝に迷いたくないな、と思ったのでした。

K140経由・中原街道で約26km、R246経由なら少し短縮できますが、さすがにあまり走りたくありません。ましては今日は極寒かつ強風でしたので。いやしかし、風は苦手です。特に交通量の多い道では体力的にというより心理的に疲れます。*1

正直あまり楽しいライドではありませんでしたが、道程を確認できたのでよしとしましょう。距離51.20km、走行時間2:37:42、平均速度19.4km、獲得標高388mという結果でした*2

明日も少しは走りたいところですな。

*1:ただでさえまっすぐ走れないわけで。

*2:強風とはいえ遅いなあ。大丈夫なのでしょうか…。