ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

息子2号の自転車をオーダ

息子2号はなかなか身長が伸びず、ずーっと幼児・低学年用の自転車でした。そろそろ本人も不満なようで、ギアつきの自転車が欲しいよー、と珍しくリクエスト。という次第でキャノンデールのキッズバイクRACE, BOY'S 24" 21 SPEEDをオーダしました。なぜかカタログ等にジオメトリの記載がなく、念のため確認しますね、とのことでしたが、まあまず大丈夫でしょう。

日常生活用なので、カゴやスタンドもつけちゃいます。江の島くらいならいずれいっしょにいけるかな*1。楽しみです。

*1:先頭がわたくし、番手に息子2号、続いてにょーぼ、息子1号でどうでしょう。