ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

猛暑復活、宮ヶ瀬湖

ブルベ直前ということでRNC7、距離を踏みたいところですが、またもや猛暑、オーバーヒート気味の脳髄の選択はまたもや宮ヶ瀬湖でした。当然早朝スタートです。

ひさしぶりのクロモリは、やはり上りで重たく、このところ快調だった土山峠もぜーぜーぜーぜーとただただ苦しい。ただその帰路のプチ登坂はまずまずだったので慣れの問題もあるかもしれません。


suewのサドルバッグもひさしぶり。ほとんど空ですけど。


水位はますます下がっているようです。

帰路、串川から半原のあたりでまたもや狸の死骸に遭遇、*1しかも今回は目が合ってしまいました。合掌。

相模川あたりから気温はぐんぐんと上がりますが何とか逃げ切り。10時過ぎの自宅着でした。距離76.16km、走行時間3:05:24、平均速度24.7km、獲得標高541mという結果でした。9/7はこれの4倍ですね…。標高はもっとでしょうし。うーむ。

*1:今月3回目。