ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

今日もどこかでクラブラン 小田原厚木道路〜日向薬師〜土山峠〜宮ヶ瀬湖〜相模川

ぼんやりしていたら、1月のブルベのエントリーが続々と終了しています…。というわけで、今日もクラブランに参加してきました。*1

朝、集合場所には強力なメンバーが。*2これはいかん、というところですが、人数が多くレベル別の2班に分かれたので事なきを得ました。私の脚では「事なき」ではないんですけどね。


休憩のCVS。今回は1回だけでした。

要所要所でちぎれつつも、必死に食らいつき(当社比)、特に日向薬師や土山峠の登坂ではほぼ限界まで追い込むことができました。*3すでに力尽きた相模川では、最後にちぎれてさようならになってしまいましたが、さほど待ってもらうこともなく、*4まあまあといったところ、かな。

距離90.26km、走行時間3:40:53、平均速度24.5km、獲得標高922mという結果でした。サイコンの操作ミスがあったので、距離はもう少しあるはずです。どっとはらい

*1:ブルベは暖かくなってからにしようかな、と開き直りつつあるわけです。

*2:某プロとか。

*3:久しぶりの心拍190でした。

*4:いつもいつもありがとうございます。