ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

ラストラン 江の島へサイクリング

土曜日まで仕事でした。というわけで、今日は息子1号と江の島方面へツーリングとあいなりました。*1寒いながらも楽しい境川♪というわけです。

江の島でムラサキイモのコロッケを補給、もう少し走れるよ、ということでしたので、R134で茅ヶ崎まで。車も少なく、風もなく気持ちよーく走れました。

息子1号には初めての80km、さすがに最後は疲れたようですが、よくがんばりました。すぐに父など追い越せるよ。

帰宅後、たかだフレンドへ。RNC7は年末年始恒例のオーバーホールへ。今度のバーテープは紫です。今日は紫づくしですな(ちがう)。今年のライドはこれでおしまい。どっとはらい

*1:息子1号はFELT F5、私は久しぶりのRNC7。