ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

年末年始

ひさしぶりに1週間ほどの休みでした。前半は実家へ、後半は自宅で。どちらも楽しゅうございました。

実家

飲んだり、飲んだり、食べたり、散歩したり、初詣したり。ママチャリで和田峠、にはさすがにたどり着けず、夕やけ小やけふれあいの里までいってみたり。*1ん? ラストランはこっちか。


自宅

昨年同様、箱根駅伝の応援*2に藤沢へ。そのあと江の島へぶらぶらと散歩のつもりが、えらい混雑で心身ともに疲れ果てました。サムエルコッキング苑はいい雰囲気でしたけどね。


そして最終日はもちろんロードバイクであります。

*1:阿呆ですな…。

*2:大根踊りの東農大のファンであります。