ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

う ま れ か わ れ る よー! 今年の初ライドはクラブラン

タイトル前半と中身はかんけーありません。*1 

極寒の朝でした。まあ、正月明けだし、寒いし、クラブランもマイルドかな、と考え、今年の初ライドはクラブランへ。オーバーホールが完了してぴかぴかのRNC7を選択しました。

ショップに到着、人数は15人ほどに。メンバーは、あ、これはもしかすると、あれかしら。はい、きびしゅうございました。

冬の定番コース、小田厚〜大井松田なのですが、ローテーションもきっつい(当社基準)スピードですぐにさよならに。秦野中井のアップダウンでもちぎれまくりの一人旅。それでもこれまでよりはちょっぴりついていけるようになった気がしないでもありません。

距離93.92km、走行時間3:33:52、平均速度26.3km、獲得標高830mという結果でした。それなりに上ったんですな。自分なりにまずまずの結果でした。

*1:とある曲が頭の中で鳴りやまず。https://www.youtube.com/watch?v=Kj_ehdpCR54