ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

へろへろへろと江の島へ

体調まずまず、三浦半島方面かな、とRNC7でスタートしたのですが、妙に頭が軽い。んんん? ヘルメットかぶっていませんでした…。 当然すぐに引き返したわけですが、なんというか、これ、全然ダメなのでは。

という次第で江の島往復へ変更。ふわふわと集中力に欠けたライドで、心拍もあがらず*1休憩なしでぐるっと回って、ショップによって帰宅したのでした。予報ほど気温も上がらなかったですしね。

距離63.00km、走行時間2:37:28、平均速度24.0km、獲得標高120mという結果でした。今後に期待、ということで。

本日のお買いもの

OGKカブトのオーバーグローブ。次回、極寒ライドに投入予定。それとトゥータイプのシューズカバーも注文しました。BRM215対策であります。

*1:今回V3nでの測定でしたがしばらく不調でえらく低い数字が。故障かしら。