ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

境川CRは何とかなります

天気はいいので、久しぶりに尾根幹を考えていたのですが、残雪とか砂利とか路面がいまいちのようなので、昨日通勤でどうにかなることは確認済みの境川CRへ、でもロードバイクだと怖いので、息子1号のMTBを拝借して出発です。

R246からすぐのここ↑だけは雪で埋まっていますが、他はまず問題ありませんでした。*1R1でリターン、50kmちょうどのライドでした。

雪が溶けている幹線道*2も残雪とかゴミとか少々きつめなので、明日はたぶんお休みです。道路が削れたのか、ほこりっぽくもありますし。

*1:すれ違い困難などは数か所。

*2:R246をちょこっと走っただけですが。