ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

連休メモ

珍しくずーっと出かけていました。ので、自転車乗れませんでした。乗ったけど乗ったうちにはいらないというか。

5/3と5/4

実家へ。子供たちは電車で、わたくしはロードバイクで、町田街道から高尾街道云々。R20で大垂水、裏和田、陣馬街道ならいいトレーニングコースなんですが、時間も・根性もなく。久しぶりに会う姪とも遊ばないといけないし。

まあ、それはそれとして、ハイライトは5/4の、豪勢な昼食です。


近所の川をしばらくてくてく歩くと知る人ぞ知る流れ橋です。ここを渡ると…。

ほどなく釣り堀です。子供たちが沢山ニジマスを釣りました。

その場で調理してもらえます。唐揚げと塩焼き! の写真を撮る前に食べ尽くしました。ちなみにおにぎりや飲み物など持ち込みもOKなのです。

5/5と5/6

にょーぼの親戚のうちへ。新幹線&電車での移動。タケノコ掘ったり、山に登ったり、川で遊んだり。充実した2日間でした。