ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

いやはや、何はともあれ…、BRM517西東京400完走しましたー

速報というには遅すぎるのですが、ええと、漸く少し動けるようになったと申しましょうか、そういうことです。

というわけで。BRM517西東京400富士大回り、無事完走しました。スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お世話になりました。今回は(も)厳しゅうございました、いや本当に…。記録は、23時間48分だったかな。*1書きたいことは山ほどあるのですが、しばらく書けそうもないので、今年(どころかおそらく生涯)一番の富士山でお茶を濁す次第です。

*1:仮眠は取らず・取れず。