ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

社会復帰後の初ライド 大垂水〜雛鶴

ひさりぶりの更新です。Team Ukyo走行会とかAJたまがわ飲み会とか田んぼ草取りとか世界社会学会議とか、いろいろあったのですが、いずれ遡及ということで。

社会復帰後心身ともにちょいと調子を崩していたので、*1ちまちまとは乗っていたのですが、なんとまあ約20日ぶりの本格的なライドでした。SOLACE10にて8:00のスタート。まずは大垂水、そして雛鶴へ。100kmちょうどくらいかな、と思ったわけであります。


相模湖で休憩、じゃなくて撮影。


息も絶え絶え新雛鶴トンネルへ。ここで60kmもあったのは予定外…。


みなさま御用達の王の入り饅頭。1年ぶりくらい、かな。

この後は藤野から道志みちへ捌いて、7-11で休憩。スイカが沢山でびっくり、とかなんとか。相模川経由で、昭和橋から町田方面を目指します。北里大学あたりから黒雲来襲、10分ほど雨に降られてしまいました。

距離121.38km、走行時間5:18:56、平均速度22.8km、獲得標高1733mという結果でした。ガーミン先生、獲得標高と最高気温(40.0度)おかしくないですか…。

*1:胃腸がかなり。