ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

9ヶ月ぶりのクラブランで撃沈


ブルベばかり走っていて、すっかりご無沙汰していたのですが、冬期ということもあり(春夏秋より緩めのはず)、一念発起、たかだフレンドのクラブランに参加しました。

走行の速度域が全然異なり、ついていくのがやっと、というか、事実上ついていけないというか、まあ、でも限界まで頑張りましたよ。ブルベとは全然違う疲労感で、もうへろへろです。とはいえ、これまでよりは進歩したかな、という感触もあり、あまり間隔を空けずにまた参加したいな。

距離103.47km、走行時間3:57:35、平均速度26.1km、獲得標高992mという結果でした。小田厚のローテーションは本当に厳しゅうございました。