ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

やっと披露山公園に行けました

日曜日のクラブランの疲労が抜けるわけもなく、月曜日の仕事では回復しなかったわけです、今日はのんびりいこうと江の島方面かなと、これまでどういうわけか縁のなかった披露山公園まで、境川CR経由で回復走であります。

天気も良く、風も穏やか、実に快適に境川CRをたんたんと走り、あっという間に江の島へ。こんなもんでしたかねー。R134から逗子のあたりをやや迷いつつ、披露山公園へ到着です。登坂といえば登坂ですが、ごくわずか、景色はどんなもんだろうと思っていたのですが。

絶景でした。

実際はもっとどどーんと迫力があって、まるで銭湯ですな。

猿もいました。猿が無料で見られたのは小田原城以来です。今度は両方同時に行ってみようかな。と、のんびりして出発です。途中休憩することもなく、ただただたんたんと。平坦は楽ですが、やや退屈でもあり。とまれ、町田でたかだフレンドへ寄って帰宅したのでありました。

距離85.78km、走行時間3:28:25、平均速度24.7km、獲得標高333mという結果でした。さるるるる。