ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

暑くて激しいクラブラン 大垂水峠~牧馬峠~中津川

連休とその後の仕事でへろへろになった土曜日は、ブルベ*1の準備以外、終日ぼーっとしていましたが、それでも日曜日はクラブランに参加であります。ついていけますかね?

f:id:hi-koku:20150510082717j:plain

今日は20人ほどの参加、2班に分けて高尾方面へ出発です。大垂水峠ぜーはーぜーはーとまずまずのペースでクリアしましたが、その後牧馬峠で、というかその前にサドルのやぐらが緩んで調整したりもあり(すいませんでした)、ひーはーひーはーと撃沈、ずぶずぶずぶ。

午後はかなり暑くなり、中津川など平坦は集団に埋もれてどうにかついていけましたが、残りの距離を勘違いした意味不明のアタック*2など最後の方は意味不明なライドに……。これからの修行に期待しましょう。

記録ですが、途中サイコンがオフになっていたようで、今回はありません。主観的には「とてもきつい」くらいだったかな。

*1:BRM516たまがわ600日立。終わったと思ったらPCの変更があるようです……。

*2:当然つぶれておしまいです。