ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

まぐろ丼はうまかったぞ 境川〜江の島〜三崎

えー、しばらく体調不良*1が続きまして、ブルベもDNS、週末はぼんやりしておりました。というわけでしばらくぶりのライドであります。

日曜日なのでクラブラン、と思ったのですが、3週間ぶりでついていけるわけもなく、まあロングでもいくかとSOLACE10で三崎へ。境川CRもロードではひさしぶりですわね。


追風のおかげだと思うのですが、妙に順調で3時間ほどで三崎へ。本当は三浦海岸方面へ捌くつもりだったのですが、左折ポイントを通過してストレートにいってしまったのでした。それはそれとして、マグロを食べるのだ、と「ちりとてちん」へ。店名もそうですが、BGMも出囃子だったので落語ファンなのかな。


マグロ丼であります。濃厚な味付ですが、ライドでへろへろの身体にはむしろありがたい。特に右のマグロてりやきが美味しゅうございました。


江の島水族館のところで少し休憩。さすがに身体が動きません…。

帰路の境川CRの中途、ラスト20kmでへろへろであります。ド平坦なのにね。やはりさぼってはいけません…。距離130.05km、走行時間5:13:21、平均速度25.0km、獲得標高665mという結果でした。ケイデンスと心拍がぐっちゃぐっちゃなのですが、ガーミン先生どうしちゃったんですか?

*1:ひどいアレルギー体質でありまして。