ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2018BRM120西東京200三浦半島

2017年の6月以降、右手に故障が発生したり、体調を崩したり、*1つい最近も感染症*2に罹患したり、他にもいろいろあってブログお休みしていたのですが、ひさしぶりに復活です。

AJ西東京のブルベ、最寄にもかかわらず、2年ぶりとなりました。結果としては10時間56分で完走、浦賀渡し船とまるよし食堂での昼食とミッションも完了する、という望外の結果でした。

スタッフのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

www.ajnishitokyo.org

connect.garmin.com

バイク・装備・服装メモ

  • SCOTT SOLACE10。ライトはVOLT300/400の2本、ヘルメットライトあり。Qシート+Garmin1030(まだ使いこなせない)。suew Fast Cruiseはやや過剰なれど、今後を考えて。
  • ドライX-ライト+ジオラインLW、ドライメリノソックス+PIシューズカバー、PI冬用ビブ+GWインナー、たかだジャージ(裏起毛+ウィンドストッパー)、ネックウォーマー、キャップ+耳当て、PI冬用グローブ+BBBインナー。
  • 使い捨てカイロも使用、手、足、背中。貼り付けタイプは途中から硬化するので要注意。足が痛くて何事かと思った。

赤レンガ倉庫。横浜では止まらないつもりでしたが、思わず。

浦賀渡し船。大人200円+自転車50円。釣銭のないように準備しておきましょう。

2台分はバイクラックあり。もっと乗れますが。

ひさしぶりのまるよし食堂。

中トロ漬け丼。はばのり定食に何か刺身つけてもよかったかな。

17時前にケルビムにゴール。写真は帰宅するころ。 

 

*1:慢性骨盤疼痛症候群。よくわらないのですが、治ったようです。

*2:蜂窩織炎。かなりの高熱のため最初インフルエンザかと。