ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

BRM512西東京400富士大回り

またもやひさしぶりの投稿です。ブルベ自体もひさしぶり、*1ようやく走ることができました。

結果としては、22時間44分で完走、大変よろしかったのではないでしょうか。スタッフのみなさま、参加者のみなさま、お世話になりました。

www.ajnishitokyo.org

connect.garmin.com

connect.garmin.com

バイク・装備・服装メモ

  • TOYOFRAME T-Carbon ROAD-D。ライトはVOLT400/1600の2本とヘルメットライト。Garmin1030+Pioneer、Qシートは使いませんでした。サドルバッグにようやくsuew PF1を投入しました。これが使いやすいのです。
  • 夏装備にインナー、グローブ、ソックスの春秋ものを追加くらい。インナーよりアウターがよかったかな。

富士山がひじょうによく見えた一日でした。まずは山中湖。

PF1のトップアクセスはとても使いやすい。新バイクですが、固定箇所可変ベルトで装着もジャストフィット、荷物は少な目でしたが、走行時の安定性も抜群でした。旧型のsuew Fast Cruiseにも不満はありませんでしたが、比べるとPF1の方が安定していると思います。ハードタイプのサドルバッグと比べても遜色ないのではないでしょうか。パフォーマンス抜群ですね。

河口湖か西湖か。わからなくなってしまいました。

河口湖か西湖か。わからなくなってしまいました。

本栖湖も素晴らしい。本栖湖も素晴らしい。

ループ橋。見た目と異なり、ごく普通の登坂でした。

ピントが……。さくらんぼがまだなくていちごソフト。

コースをはずれてスマル亭へ。

しらすかき揚げそば。この少し前に身体を冷やして腹の調子が悪い……。

ぼっちの冷川トンネル、寒い。ここでもっと暖かくしておくべきでした。

ひどい写真ですが、夜でも使いやすかったですよ、を示したかったのです。

追風参考とはいえ6時前にゴール。次回の600も頑張りましょう。

*1:スタッフ末席で試走したりはしていますが。