ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

回復走で、宮ヶ瀬湖

今週は今年2回目の卒業式*1とそれに付随するもろもろで、学校(的なるもの)が苦手なわたくしは心身ともにへろへろでした。ブルベ直後だから、ということはたぶん関係ありません。ないといいな。

というわけで回復走、RFX8でおなじみ宮ヶ瀬湖へ。のんびりのつもりが意外と強度あげちゃったり、といったくらいで、もはや日常です。宮ヶ瀬湖にはローディーも沢山いました。下よりは少し寒かったかな。


鳥居ヶ原にて野沢菜のおやきといなりずしで補給しました。

Brytonの調子が悪く、どういうわけかデータがサイトにアップロードできないのですが、距離70.93km、走行時間2:47:47、平均速度25.4km、獲得標高510mという結果だったようです。

明日から出張で、自転車は少しお休みです。

*1:娘に続き息子1号。3年後は息子2号も卒業で同じ年に3回も卒業式があることに。