ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ峠、記録更新

CVSから峠までのタイム、1年ぶりに更新しました。39分14秒とまあのんびりしたタイムなのですが、それはそれとして嬉しいものです。起きるとあらいい天気、ということで8:30スタート、気温的にもそろそろ山方面はおしまいかな、ということで行幸道路、R246、…

寒いし風もあり、宮ヶ瀬湖のプチ修行

というほどでもないんですけどね。週半ばの飲みで「失敗」していまひとつ調子がのらないまま週末へ。本当なら、予想外に早く手に入れてしまったガーミン810Jでの初ライド、興奮してもいいくらいなのですが、どうも気分がいまいちです。とまれ日曜日は雨だし…

ヒント:とても新聞が高価なところです

ここはどこでしょう?連休二日目は運転免許の更新、連休中で空いているかと思いきや、大混雑でした。三日目は家族(にょーぼ&息子2号)で都内某所へ。朝一から入場のところ、なんと入口そばに鎧武とバロンが! ひゃっほい、であります。その後、夢の王国*1…

暑いのでヤビツ峠に、でも暑かった

三連休ですが、時間があるのは今日だけ、ということで、ブルベ翌週ながらヤビツ峠から宮ヶ瀬湖へ。わたくし的100kmベストコースであります。朝、バイクの選択にややもたついて(結局RNC7ブルベ仕様としました)、8時頃のスタート。行幸道路、R246、小田原厚…

修行のようなブルベでした、BRM1005東京200定峰

朝の4時前、起きて窓を開けるとざあざあと雨が降っています。DNSがちらつきますが、今年最後のブルベ、来るべき600kmは途中雨のこともあるでしょう、という次第で無理やり出発です。脳内麻薬のなせるわざでしょうか。 スタートまで 漆黒&雨のR246の怖いのな…

速報:BRM1005東京200定峰、完走!

はじめての雨のブルベ、どうにかこうにか完走しましたー。6:40スタート、ゴールは19:01でした。やれやれ、です。身体もですが正直精神的に参りました。下手なライドが増幅されてしまいましたので…。とまれ、スタッフの皆様、参加者の皆様、お世話になりまし…