ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツで記録更新

少々体調を崩しておりまして、2週間ぶりのバイクです。RFX8で、100kmのお気に入りコース、小田原厚木道路〜ヤビツ峠〜宮ヶ瀬湖であります。朝のうちは気温も快適で、順調に名古木に到着。CVSまではとぼとぼと。今日もバスが多かったのですが、季節的なもの…

山中湖、またもや雨に降られる

少しは距離を、ということでRFX8で山中湖へ。朝は快晴で、雨はまあ大丈夫でしょう、という楽観はやはり裏切られました…。6:30に出発、16号は風もあり、かなりとほほなペースで橋本へ。身体がほぐれたのか、道志みちはまずまずのペースでこなします。車とモー…

宮ヶ瀬湖トレーニング

午後に息子(小)のサッカーの試合があるため、早朝練習、RFX8でおなじみ宮ヶ瀬湖へ。6時半スタート、朝は快適ですな。先週の疲れもあまりなく、土山峠もまずまずのペースでクリア、ただこの時だけ心拍計が不調で60から80くらい、どんな超人なんだか。とまれ…

BRM1020渡良瀬300にエントリー

やってみましょうかね、というのは定峰終了後にすぐ決めていたのですが、スタート時間に6時と7時とがあり、どうしたものかと。pikaさんにご教示頂いたように6時がよさそうだとは思ったのですが、最大20時間のライドなので睡眠不足はまずかろうと、結局7時に…

ブルベ完走、曇時々晴さらに雨

2回目のブルベBRM901定峰、無事完走です。いやあ、楽しゅうございました。前回は酷暑のライドでしたが、今回は雨との戦いでした。自走でスタート地点の二子玉川・兵庫島に向かう途中に最初の雨がパラパラと。これくらいなら酷暑よりはましだよね、とその時は…