ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回復走的ゆもみライド―江の島

いえ、温泉につかったわけじゃないんですけどね。湘南は朝は北風、昼前からは南風の予報、天国ライドになるはず、ということで息子1号と江の島へ。町田を8時にスタート。境川CRの混雑は予想通り、ただ、ゆるめの人ばかりだったのでむしろ走りやすかったので…

雛鶴峠〜道坂峠〜道志みち

草津の雪の影響が心身ともにあるようで、このところいまひとつさえません。あれは夢だったのでございましょうか。というもやもやを払拭すべく、BRM413金太郎でいまいちだった道坂峠を再訪です。気分はツーリング・モードで写真もたくさん撮るよ!の8時スター…

後から書こう、と思っても書けないなあ

…と少し反省。酒冷式エンジンだからかしら。

速報:ツール・ド・草津、チャンピンオン・ジャージを獲得する

ご周知の通り、2013年はレースはなかったのですが…。速報なので、というかお土産の日本酒*1で、夢の世界ですので、画像とコメントだけ。 土曜日(4/20)のお昼過ぎ、コースを試走しようと思ったら入口のところで通行止めでした。去年は5km地点、殺生河原まで…

BRM413西東京200金太郎、貧脚なれど奮闘せり*1

という次第で詳細です。スタート地点が自宅から5km強というご近所ブルベ。春にしては寒いよね、という朝、受付(ケルビム)・スタート地点(淡嶋神社)まで。とても「楽」だったので、西東京はまたお世話になることでしょう。*1 たたずむRNC7。ハブダイナモ…

速報:BRM413西東京200金太郎、完走しました

記録は12時間26分でした。五将軍(峠)と闘うバトルゲーム、道坂と山伏のコンボは心身ともに最大のダメージを与えてくれましたー。あと歩きブルベという新技も爆裂。いろいろあるのですが、もう眠いので写真だけ*1。いずれ書きます。来週はツール・ド・草津…

境川遊水地公園

いつか書くんじゃないかな。