ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM223東京200曽我梅林の反省

凡ミスのDNFをようやく冷静に*1振り返ることができるようになりましたので、今後のためにもメモを残しておきます。 何があったか 事象としては、PCではないCVS*2でブルベカードをポーチごと忘れた、ということです。温度調節のためアンダーをトイレで着替え…

コンビニに カード忘れて DNF

…というなさけなーい結果に。BRM223東京200曽我梅林は午前中に終わってしまったのでした。はあああああああああああああああああああああああ。

BRM518にエントリー、大丈夫かな

BRM518西東京300富士にエントリーしてしまいました。待望のご近所ブルベ、でも、22時のスタート、しかも300km。大丈夫かな。まずは今週末の曽我梅林、3月は館山、4月は金太郎、このへんをクリアしてから、ですね。で、6月と7月も視野には入れています。ええ…

宮ヶ瀬湖は寒かった

雪山健在!短距離、強度重視(わたくし基準)ということで山方面へ、宮ヶ瀬湖であります。8時過ぎに出発、厚木方面から七沢、土山峠経由のルートです。RNC7ブルベ仕様で土山峠は、ひさびさのせいもありますが、なかなかにハードで、ぜーぜーはーはーと上りま…

川崎市民ミュージアム

BRM223東京200曽我梅林の予習で、スタート地点の川崎市民ミュージアムまで。まるで土地勘のない地域ですし、早朝に迷いたくないな、と思ったのでした。K140経由・中原街道で約26km、R246経由なら少し短縮できますが、さすがにあまり走りたくありません。まし…

冥府魔道の旅、じゃなくて親子で江の島へ

ひさびさに息子1号と江の島へ。ただ、この1年間で急成長*1を遂げた息子1号はGIOS Easyのサイズがまるであわなくなっており、ご近所用のSpecialized Hardrock Sportで出陣。重たくて少々苦労したようです。休憩は、往路は遊水地公園、江の島、復路は遊水地公…

BRM223東京200曽我梅林の予習・その2

今日は娘の高校受験日、ということで、サクラサクを願って梅を見に行くことにしました。もちろん曽我梅林です。境川CR経由で長後街道へ、以降BRMのコースを辿ります。わかりやすい交差点かつド平坦、なんの問題もなさそうですが、信号は鬼門かもしれませんね…

BRM223東京200曽我梅林の予習

出張後の二日酔でダウン、家でぼんやり。というわけでBRM223東京200曽我梅林の予習としてルートラボでルートを作成してみました。 http://yahoo.jp/4IzVFm4回目のブルベということで少しはキューシートが理解できるようになったようで、これまでよりはマッピ…

子供とサイクリング

体調というか精神的な調子*1というか、朝起きた時にダメダメでしたので、今日はロードにのりませんでした。とはいえいい天気でしたので、息子1号・2号と境川CRでグランベリーモールまでサイクリング、バイクは通勤用のGIOSカンターレです。2号君はちびちゃり…

BRM317千葉200館山

3月もブルベを走りたいな、ということで、あまり考えずにBRM317千葉200館山にエントリーしました。エントリー・スタート時間の2月1日0:00にスポーツエントリーにアクセスするもほとんどつながりません。30分ほど悪戦苦闘しましたが、もう眠いや、と寝てしま…