ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

BRM223東京200曽我梅林の予習

出張後の二日酔でダウン、家でぼんやり。というわけでBRM223東京200曽我梅林の予習としてルートラボでルートを作成してみました。
http://yahoo.jp/4IzVFm

4回目のブルベということで少しはキューシートが理解できるようになったようで、これまでよりはマッピングも楽でした。

ただ不安なところもありまして*1土屋橋の次の農道がよくわからないのですよ。K77は何度も走っているのですが、七国峠回避なのでしょうかね。

明日にでもいっていみようかしら。

*1:なのでルートは非公開。リンクさせていますが、こういうコメントありなら見てもらっても大丈夫でしょう。→2/15(金)に修正して公開としました。