ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての城山湖

4/25(土)はブルベのゴール受付のお手伝い、でもわたくしの担当時間には誰も帰ってこなかったので、楽しくお茶を飲んで終わってしまったのでした。帰宅は深夜、少々遅めの就寝となりました。 というわけで、先週の疲労からも回復しておらず、のろのろと起床…

風神あらわる(たぶん) BRM418西東京400富士大回り 完走しました!

とりあえず速報です。毎年おなじみ西東京の400富士大回り、今年も出走、完走しました。23時間45分でのゴール、風に翻弄された、*1苦しくも楽しいブルベでした。スタッフのみなさま、参加者のみなさま、本当にお世話になりました。西東京のブルベはいつも本当…

2ヶ月ぶりのクラブランは大垂水峠から奥相模へ

ブルベだったり、雨だったり、体調が悪かったり、都合がつかなかったりで、2ヶ月ぶりのクラブランでした。さらにレースシーズンということでクラブ員のモチベーションも強度も高く、登坂はまるでついていけず、平地でもローテーションを回すどころではなく…

今年初めてのヤビツ峠へ

仕事が妙に忙しく、心身ともにふらふらで準備がまったくできず、ブルベ(BRM404たまがわ200定峰)はDNS、傷心のままのろのろと9:30にSOLACE10で出発です。直前まで今日は休もうとか戦車道くらいかなあ、と思っていたのですが、日曜日は雨だよね、ということ…