ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少し新しいコース、でも宮ヶ瀬湖

ブルベ1週間前追い切り、でもGPSサイコン入院中、*1ということで、知らない道を(勘で)走ってみましょう、と日向薬師、半原越経由の宮ヶ瀬湖でした。RNC7で7:30のスタート。朝はもうちょっと寒いですね。いつも通り行幸道路、でもR246はパスして、日向薬師…

連休なのに1回だけ:大垂水〜奥相模〜宮ヶ瀬湖

2回目の連休もなんともいえない日程で、土曜日までは出張で北方へ(毎日飲んだり・食べたり)、日曜日は親戚と昼餐(飲んだり・食べたり)だったりお祭りだったり。飲めたけど乗れなかったのでした。とーぜん体調もいまひとつながら、今日乗らないとかなりま…

連休は家族といろいろ

9/14は文化祭 娘の学校の文化祭をじじばば&息子2号と見学へ。共学ですが、実質ほぼ女子高のためもあり、写真はブログご法度でした。若さゆえの…(以下自粛)。連休唯一の晴の日に乗れないのは若干残念ですが、そういう日もあるということで。帰路、ショップ…

速報:BRM907相模原300完走しました

速報というには遅いのですが、それはさておき。神奈川主催に初参加、今年2回目の300km、どうにか無事に完走できました。記録は17時間29分(8:00スタート、翌日1:29着)でした。おまけは、てのひらに大きな水泡、いつものことですが全身疲労、今日は寝ている…

霧雨のち曇ときどき晴、BRM907相模原300

予報と異なり*1、さほどの雨とならず天候に恵まれての完走でした。地図読みではPC1からPC2までがちょーきびしーと予測、さてさて、どうだったでしょうか。 スタート〜PC1:身体は若干重かった 雨対策で荷物が多く、今回はシングルボトルでした。今回も自走で…

BRM907相模原300:準備

6月以来のブルベ、準備をぼちぼち進めています。とりあえずルートラボを引いてみました。富士スカイラインがなく2010年*1よりはやさしいようで、時間かければ何とかなりそうな雰囲気です。前半で力尽きなければ、ですよ、もちろん。ただ天気が怪しいですね。…