ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これから書く予定

随分と時間が経ってしまいましたが、いろいろやっていました。追々遡及して書いていこうかと。その後このメモは削除の予定、ということで。本当に書くのかしら。 2014/11/23 紅葉の宮ヶ瀬湖 2014/11/22 弘法山でみかん狩り 2014/11/21 疲労で終日昼寝 ←書か…

晩秋のヤビツ峠 記録更新

なんとなーく気合いが乗らず、朝うだうだしていたのですが、明日は雨だし・予定はあるし、どりゃー、と、しかしようやく9:00にSOLACE10で出発です。ずいぶんとゆっくりですな。先週のエンデューロの影響か、あら意外と走れるじゃない、と行幸道路からR246と…

サイクルチャレンジカップ藤沢に参戦

今年初開催のサイクルチャレンジカップ藤沢に参加してきました。初めての「レース」*1にして「エンデューロ」、そして公道。やや(とても?)不安でしたが、奇跡的に天気にも恵まれ、同走者にも恵まれ、表彰台には届かなかったものの、3時間エンデューロ・…

東京農業大学 収穫祭 食べるだけではありません

息子2号と志望校(だそうです。だいぶ先の話ですが)の東京農業大学の収穫祭へ。何も知らないで行ったのですが、大根の無料配布はあまりの列にパス、しかし運よくショルダーベーコンは買うことができたのでした(美味しゅうございました)。黒麹の甘くない…