ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会で昼寝

今日は息子2号の運動会ということで、朝プチ練習に(SOLACE 10)。高田橋方面からもうちょっとのつもりが、寝坊して5:55のスタート、結局35km弱しか走れませんでした。結構車も多かったかも。帰宅後、運動会の応援に。木陰の昼寝は心地よいものでした。

ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ

早朝少しだけ、唐突ですが新バイク*1に試乗、その後、息子2号とTOJの東京ステージの観戦へ。途中、京急とかモノレールとか、どこへ向かってるのか、不慣れでよくわかりません。コーナーによっては人も少なく、迫力のライドをすぐそばでゆったりと見られます…

三増峠で回復を

西東京400の後もどうもざわつく一週間で、へろへろで朝まるで目が覚めません。やっこらさと布団から身体をひっぱがし、特にどこへ行くとも決めず、ふらふらと8:30過ぎにスタート。そして、なぜか2年ぶりくらいの三増峠へ。トンネルが怖いのですが、信号もな…

いやはや、何はともあれ…、BRM517西東京400完走しましたー

速報というには遅すぎるのですが、ええと、漸く少し動けるようになったと申しましょうか、そういうことです。というわけで。BRM517西東京400富士大回り、無事完走しました。スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お世話になりました。今回は(も)厳しゅうござ…

BRM517西東京400富士大回り、貧脚なれど風強し

どうもいろいろと周辺がざわつく今日この頃、だったのですが、そういうときにもブルベです。あんよを回していればなんとかなるものよ。 スタートからPC1まで:富士山にご機嫌 自宅から受付まで6kmもありません。ありがたいことです。ケルビムで受付をすませ…

連休メモ

珍しくずーっと出かけていました。ので、自転車乗れませんでした。乗ったけど乗ったうちにはいらないというか。 5/3と5/4 実家へ。子供たちは電車で、わたくしはロードバイクで、町田街道から高尾街道云々。R20で大垂水、裏和田、陣馬街道ならいいトレーニン…