ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回復走のはず 宮ヶ瀬湖

初のブルベ連闘はさすがにヘビーで、なかなか疲労が抜けません。今週のライドはお休みかな、とも思ったのですが、次週もBRM406たまがわ200定峰ですし、日曜日は雨でございます。というわけで回復走で宮ヶ瀬湖へ。RNC7で8:30頃に出発です。暖かでいい感じでし…

BRM322埼玉300kmアタック那珂川、完走しました

初の埼玉ブルベ、青葉富士みちからの連闘で貧弱なあんよが心配されましたが、どうにかこうにか完走できました! 7:00スタートで、23:12のゴールでした。スタッフや参加者の皆さん、いろいろとありがとうございました。スタート地点によっては意外と近いよう…

BRM322埼玉300kmアタック那珂川、写真とメモ

備忘録として、少しだけ。いやー、楽しかったのですが、写真あまり撮れませんでした。いつものことですが、余裕がありません…。 スタートは7時のグループ。受付中の橋の下。駐車スペースも広く、高速(圏央道)からも近いので、至便でした。 今回は城下町め…

速報:BRM316青葉200富士みち 完走しました(追記版)

なにはともあれ、完走できました。11時間12分の記録。私的には大満足であります。ただ、気温変化への対応がいまひとつだったせいか、妙に疲労度が高いので、今日は写真だけ。いずれ詳細レポートも書く、はずです、たぶん。*1 自走で4:00頃出発、受付開始は5:…

BRM316青葉200富士みち ルートを引いてみる

なんだかんだで今度の日曜日はブルベです。遅ればせながらルートを引いてみました。7割くらいは走ったことがある道なので、さほどのこともないだろうと、考えていたのですが、獲得標高が2,600m以上とこれはなかなかハードなライドとなりそうです。特に富士…

ブルベ追い切りはクラブラン 大井松田方面へ

少し(どころではないわけですが)強度のあるライドをブルベ前に、ということでショップのクラブランに参加しました。小田原厚木道路〜大井松田〜やまゆりライン〜小田原厚木道路コースです。少し迷ったのですが、RFX8をチョイス、きんちょーの朝でした。参…

大丸公園を探して 尾根幹とほほライド

まだ寒いよね、というわけで、BRM316青葉200富士みちの準備でも、とRNC7でスタートの稲城・大丸公園への道順確認を兼ねて尾根幹へ。『ロードバイク・トレーニングコースガイド』(山と渓谷社・2013年)の「多摩ニュータウン」コースを走ってみました。9:00の…

ふと気がつけば、真鶴に。もう少し考えましょう

晴れろー、と念じても天気が回復しません。路面状況も悪そうですが、これ以上乗らずにおられようか、と気合いで、RNC7ブルベモードにて8:50に出発です。100kmちょうどが限度かな、と産業道路経由で小田原城を目指します。平坦ツーリングですな。しばらくはポ…