ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのヤビツ峠

山沿いは午後から雨かもしれない、ということでRFX8で6:20に出発、ヤビツ峠を目指します。行幸道路、R246、小田原厚木道路側道と特に混雑もなく、あれよという間に名古木の交差点に到着です。ずいぶんひさしぶりだなあ、も何も今年初めてでした。なんだかな…

朝早くから宮ヶ瀬湖へ

土曜日ですが、息子2号の授業参観日、ということで6:00頃の出発で宮ヶ瀬湖を目指します。ヤビツにいかないのが弱いところですな。このところ右膝周辺がもうひとつすっきりしないこともあり、強度はZ2を意識したペースでぼちぼちと進みます。さすがに連休、早…

ツール・ド・草津 3年ぶりに頂上へ

我が家の春の恒例となったツール・ド・草津に参加してきました。去年の悪夢を振り払い、3年ぶりのフル開催、今年は息子2号も初参加、みんなで苦しくも楽しく走ってきましたよ。 4/19(土) レンタカーに4台のバイク(息子1号・2号・にょーぼ・わたくし)を積…

息子二人と尾根緑道へ ツール・ド・草津対策かな?

くさつーよいとこーいちどーはおいでー、というわけで、次週はツール・ド・草津です。今年は私、息子1号だけではなく、息子2号&にょーぼ(伴走)の4名が参加です。事実上温泉がメインとはいえ、ちょっとは練習しましょうね、ということで、息子1号&2号と尾…

BRM406たまがわ200定峰、完走しましたー

白い呪術師でもいたのか、ほとんど雨に降られることもなく、「絶好」のコンディションでした。ということもあり、11時間9分でのゴール、途中カフェでちゃんと食事をしたりと、なかなかの結果でした。ただ右膝がどうもいけないようです…。詳細は後日に書くん…

BRM406たまがわ200定峰、さる・るるる

という次第で詳細レポートです。たまにはちゃんと書くのだよ。 自宅出発まで 土曜日の夜、天気予報を見ると冬の気温で雨か雪不可避という雰囲気。やれやれ、としかし準備だけは万端整え、就寝です。なぜか2時に目が覚め、外を見るとざあざあとかなりの雨。出…