ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

速報:BRM518西東京300富士、完走しました

初のナイトブルベでしたが、おかげさまで完走しました。スタッフの皆様、出場者の皆様、お世話になりました。記録は17時間20分。食べてばっかりいたような。上れず・平坦で回せず(下りはまずまず)、のわりにはいいタイム*1だったのはコース設定のおかげで…

BRM518西東京300富士、完走を寿ぐ

つまりですね、過去のブルベの記録を読むとどうもネガティブなニュアンスが強いので、今回は素直に完走を寿いでみようかな、という次第*1。300kmはやっと2回目のクリア、しかも今回は故障なし、なので。ちなみに丹沢山特別純米若水六拾*2が今回のエントリ執…

BRM518西東京300富士を準備する

というわけで、ルートを引いてみました。 スタートからPC2まで PC2からゴールまで 小田原まではいいとして、深夜の山北から御殿場、夜明けのPC2からの延々と続く上りあたりがクリティカル・ポイントでしょう。雛鶴峠から裏相模もかなりのアップダウンですが…

初夏の宮ヶ瀬湖

諸般事情*1で、今週はローラーすら回しておりませんでしたので、少し軽めに宮ヶ瀬湖へ。とはいえ次週に備えRNC7ブルベ仕様*2をチョイス、8:00のスタートでした。ひさしぶりのR246がかなり怖かったとか、ローディが多いのはともかくその他バイクが…とか*3、え…

雛鶴峠〜道坂峠〜道志みち、再び

ゴールデンウィークの後半の前半は家族で親戚の家へ。タケノコ掘ったり、夏ミカン採ったり、楽しゅうございました。東名高速の本気の渋滞もよい経験でした。PAから車があふれでておりました…。早朝出発(一泊)深夜帰着でへろへろに、翌日は終日昼寝でござい…