ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

連休は家族といろいろ

9/14は文化祭

娘の学校の文化祭をじじばば&息子2号と見学へ。共学ですが、実質ほぼ女子高のためもあり、写真はブログご法度でした。若さゆえの…(以下自粛)。連休唯一の晴の日に乗れないのは若干残念ですが、そういう日もあるということで。

帰路、ショップへ、やはりByrtonが入院ということに。無事退院できるといいのですが。無理なら、ガーミンじゃ! でも資金が…。

9/15は何もしてない

台風の隙をついて、メガネ屋に行ったり(自動車の免許の更新が近い)、ええとそれくらい。図書館とか。

9/16も何もしていない

午前中で台風の風雨はおしまい。午後、息子1号&2号と境川CRを町田から上流へほんのちょびっとサイクリング、往復13kmくらいかな。9/15もそうですが、Brytonがないとローラー回すのもちょーてきとーで、さて…。