ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

何年ぶりかのこどもの国 どんど焼きが素晴らしい

今日はスケート(をするにょーぼ&息子2号の見学)ということで、電車でこどもの国へ。しかし、スケートリンクまでいってみるととんでもない大混雑でスケートは断念、一日中園内で遊んだのでした。

自転車のりばのサイクリングコースでタンデムに乗ったり、*1ジェットコースターみたいなローリングサイクルで全力で回したり*2、いつも通り結局自転車なのか、と思われましたが、ハイライトはどんど焼きでした。

準備から燃え上がるところまで、とくとご覧あれ。

おまけで筏に乗る父子の雄姿?も。

全力で遊んだ一日でした。どっとはらい

*1:後ろに乗ったにょーぼ殿、そんなに騒がなくても。

*2:ペダルを回すと速くなるのです。