ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

ブルベ追い切りはクラブラン 大井松田方面へ

少し(どころではないわけですが)強度のあるライドをブルベ前に、ということでショップのクラブランに参加しました。小田原厚木道路〜大井松田〜やまゆりライン〜小田原厚木道路コースです。

少し迷ったのですが、RFX8をチョイス、きんちょーの朝でした。参加者は20人以上、要所要所でちぎれつつも、どうにかくらいついていくという、いつも通りですが、ついていける回数が増えたのが進歩といえましょうか。


大井松田のCVSにて休憩中。

帰路、やまゆりラインは私には久しぶり(DNFだったブルベ以来)、土屋橋近くのなぞのプチ激坂コースも楽しいライドでした。もうちょっと鍛えれば、もっとついていけるようになるだろうなー。と楽しみにしています。

数字的には、距離100.97km、走行時間3:56:47、平均速度25.6km、獲得標高1,152mという結果でした。かなりよかった(当社比)のでは?