ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

BRM927西東京200柳沢峠を準備する

AJたまがわの定峰に出たかったのですが、エントリー期間に予定を立てられず、漸く9月になってから何かエントリーできないからしら、と探して見つかったのがBRM927西東京200柳沢峠でした。柳沢峠は、名前だけは知っていましたが上ったことはななく、一度行ってみたいな、とは思っていたのですが…。

さて、今日になってルートラボを引いてみます。あわせてQシートの読み込みも。

うーむ、いくら数字をはじいても時間内に完走できる気がしません。柳沢峠はともかく御坂峠(と河口湖以降)で時間が足りなくなりそうです。気温も難しいような(たぶん寒いのかな)気がします。

しかし、まあ、こうなったら、認定云々ではなく、完走を第一目標としましょう。あわよくば時間内、ということで。