ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

初めての城山湖

4/25(土)はブルベのゴール受付のお手伝い、でもわたくしの担当時間には誰も帰ってこなかったので、楽しくお茶を飲んで終わってしまったのでした。帰宅は深夜、少々遅めの就寝となりました。

というわけで、先週の疲労からも回復しておらず、のろのろと起床、今日はのんびりと自宅周辺をサイクリング、くらいかな、と9:30にRNC7で出発です。

f:id:hi-koku:20150426104829j:plain

近所(?)なのにどういうわけか行ったことのない城山湖へ。途中激坂のあるコースでしたが短いのであっさりとクリア、ほどなく到着。気持ちのよいところでした。今度はちゃんとしたトレーニングで来ましょうかね。

距離47.46km、走行時間2:11:01、平均速度21.7km、獲得標高391mという結果でした。風もありましたし、のんびり走って回復できたのでよしとしましょう、ほととぎす。