ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

2015年初回のクラブランに参加しました


今年はライドを進化したい、ということで、正月早々クラブランに参加しました。20名くらいだったかな。今日もSOLACE10であります。

コースは小田厚から大井松田。2班に分かれ、比較的穏やかな組の方へ。*1小田厚のローテは、往路復路とも、初めてといってもいいくらい、もちろん自分なりにではありましたが、上手く回せることができました。少しは進歩しているようで、欣喜雀躍というほどではないですが、うれしゅうございました。

しかし、登坂アタックでは何もできなかった、というより、登坂の入口の前で脱落していたわけで…。次回はガンバリマス。近いうちにまた参加する所存であります。今年はブルベとクラブラン他を両立させるつもりなのです。*2

距離103.31km、走行時間4:10:55、平均速度24.7km、獲得標高1,066mという結果でした。

*1:もう一組はプロとかプロとかなので。

*2:仕事は…。