ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

ゆるふわは死ぬことと見つけたり 土曜練に初参加! 初めて箱根へ

ゆるふわという殺し文句に誘われて、たかだフレンドの土曜練に初めて参加しました。なんとまあ初めての箱根でもあります。

f:id:hi-koku:20150725112233j:plain

雰囲気はそれなりにゆるふわなのですが、走りは少しも、というかいつもと同じような。小田原経由、R1旧道で芦ノ湖へ。暑さもあり、厳しゅうございました。

f:id:hi-koku:20150725142058j:plain

芦ノ湖自体は霧もあってかなり涼しく、快適だったですけどね。

昼食後、帰路へ。疲労もあってか、小田原厚木道路ではちょんぼの走りをしたりと、どうもすいませんでした。おまけに行幸道路ではひさしぶりのパンクまで。チューブ交換のお手伝い、同行のみなさま、どうもありがとうございました。

距離132.67km、走行時間5:50:44、平均速度22.7km、獲得標高1,187mという結果でした。意外と上っていないなあ。