ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

この時期の境川は水が深い―江の島〜茅ヶ崎

先週は運動会とTOJ東京ステージ観戦*1でバイクにのれず、その後平日にいろいろとしんどい件*2があり、さらに昨日も土曜なのに仕事となかなかにハードな一週間、今日の午前中は爆睡でした。

という次第でひさしぶりの午後スタート、境川CRから江の島経由で茅ヶ崎まで。往復とも風あり、午後は人も車も多く*3、まあ自業自得ですね。


ランドルト環、ではない。

距離75.59km、走行時間3:06:15、平均速度24.3km、獲得標高121mという結果でした。回復走としてはこんなものでしょう。短く感じたのは気のせいです、たぶん。

*1:書こうと思っていたのですが、機会を逸しました。

*2:人生とは…、のような。

*3:逆走は本当にやめて欲しい。