ランタンルージュ lanterne rouge

のる、のむ、よむ

クラブラン 小田原厚木道路〜大井松田〜小田原厚木道路


スタート前。いい天気ですが、寒いー。

今日は10人ほど。往路はかなりついていけるようになりました。が、復路、大磯ロングビーチ*1以降、ちょっとスピードが上がると、ちぎれにちぎれて…。うーむ、なかなか進歩しませんね。


往路、金目川から望む富士山。

距離100.42km、走行時間3:55:35、平均速度25.6km、獲得標高681mという結果でした。単独走ではあり得ない数字なので、自分なりには頑張れているのかな。もっとトレーニングしましょうね。とっぴんぱらりのぷう。

*1:急遽大磯クリテリウムの応援に。宮澤崇史選手を目撃しました。写真は撮っていないという…。